Googleカレンダーを使ってみました。
●出来上がった予定を印刷してデスクへ貼っておく
●作成したスケジュールをモバイル(携帯)へ前もって通知
●異動中でも携帯でチェック可
●携帯から新たなスケジュールを書き込める。
●場所の欄へ住所を入力しておけばGoogleマップを表示
(PC、携帯両方で行先や現地の地図確認が出来る)
特に都心の地下鉄迷路の解決に効果あり
いろいろ便利に使わせてもらっています。
現在、スケジュール管理のメインツールに!
帰宅中の電車の中で、お会いした方々の名前とお話したポイントや経費をメモ。
次にお会いするときに前回のチェックしておけば打ち合わせもスムーズ。
また、後々の経理チェックも楽になるはず!
使い方はますます進化していきそうだ